トップページ > お申込みに関するQ&A

お申込みに関するQ&A

Q : 相談は有料なんですか?
A : 初回(60分)無料相談を実施しています。さらに、メールでのご相談も可能ですので、お気軽にお客様の疑問や不安なことをお聞かせください。メールへの登録はこちらから

 

Q : 見積もりの料金以外にかかることはありますか?
A : 初回の無料相談後にお客様には当オフィスよりお見積もりのご提案をさせていただいております。このお見積もりで計算をさせていただいた金額以外は一切追加の費用はいただいておりませんので、安心してご契約ください。ご利用料金はこちらから

 

Q : 土日祝日しか休みがないけれども相談はできるんですか?
A : 事前のご予約で土日祝日でもご相談はもちろん可能です。お客様のスケジュールに極力合わせてご相談が可能ですので、遠慮なくスケジュールはおっしゃってください。

 

Q : 遠方に住んでいるけれども相談や依頼は可能なんですか?
A : 直接お会いすることができない方でもご相談は電話やZOOMというコミュニケーションツールでご相談が可能です。
依頼後は、基本的に事務所に来所いただく必要はなく、電話・メール・LINEなどで常にご連絡が可能です。定期的な進捗連絡なども行なっておりますので、ご依頼後に待ちぼうけのようなことは決してさせませんので、安心してご依頼ください。
※ZOOMとは?
無料のコニュニケーションツールです。インターネット環境がある場所であれば、お互いの顔が見えて電話とは違ったより親近感のあるご相談が可能です。
ZOOMのご登録・サインインはここをクリック

 

Q : 支払いは分割もできるんですか?
A : 2回までの分割が可能です。※今後クレジットカード決済導入予定

 

Q : 相談だけでも可能ですか?
A : もちろん可能です。まずは、無料(60分)のご相談をご利用いただき、当オフィスや私吉野のことなどを知っていただければと思います。
もちろん、初回相談時にご依頼も歓迎ですが、一旦検討されてからのご依頼ももちろん可能です。
会ったからすぐに契約しなければいけないなどとお考えにならず、まずは気軽にご相談ください。

 

Q : ビザの申請であればなんでも相談できるの?
A : 基本的に可能です。国際結婚手続きや配偶者ビザ申請のことだけではなく、その後ビザの変更や帰化申請、永住申請など様々なお客様のご事情の変化もあることでしょう。
当オフィスは、ビザ申請・国際業務専門の行政書士事務所ですので、遠慮なくご相談ください。

 


↓↓無料相談をご利用ください↓↓

最後まで、ページをご覧いただきありがとうございました。
当オフィスでは、初回(60分)無料相談を実施しております。
昨今の国際化、インバウンド需要の増加などから、日本に来られる外国人の方が年々増加しています。
そうなると、ビザ申請の件数が増加=審査期間の長期化
このようなことも現実起き始めているというか今もまさにその状況に置かれています。
1日でも早くビザを取得し、日本で幸せな結婚生活を送るためには、重要なのは「時間」です。
ビザ申請の専門家である行政書士に相談することは、時間短縮の効果もあります。
ご自身の貴重な時間を無駄にすることなく、無事に許可という結果を得られるようによしの行政書士オフィスはサポートをさせていただきます。
一度、軽い気持ちで専門家の意見も聞いてみてください。

↓↓このバナーから簡単にお申し込みができます。↓↓

無料診断受付中

配偶者ビザを取得するために

配偶者ビザを取得するために